イーグルエナジー

「イーグルエナジー」って知ってますか?

見た目はたばこそのものなんですけど、たばこではなくカフェイン(ガラナエキス)や高麗人参などの元気成分を蒸気にして吸い込むスティックタイプの新感覚デバイスなんです。

カナダで最初売られていたみたいですけど人気で瞬く間に世界で1億本売れた商品らしいです。

メンソールやフルーツ、スイーツとかいろいろな味のリキッドを蒸気化して吸い込んでリフレッシュするもので、今回新たにチョコミント風味が登場するということで話題になっているみたいです。

  

「イーグルエナジー」は、たばこではないんですけど吸って吐くので、見た目はたばこを吸っているように見えるんです。しかし吐くのは蒸気であって煙ではありませんし、この蒸気で糖質もカロリーも0になることからダイエットに良いという人もいるそうです。

どこで売っているかというとネットだとyahoo、Amazon、楽天市場で、実店舗だとビックカメラ、サンドラック、VILLAGE VANGUARD(ヴィレバン)で買えるそうで、金額は1,580円となっています。
カフェイン(ガラナエキス)や高麗人参などの元気成分が含まれていることから、“吸うエナドリ”として話題になっているそうです。たばこではないので、健康に悪いわけでもなく元気になるのであれば個人的に「イーグルエナジー」はアリですね!


tabako_veranda.png