ボディトリマー

今回はパナソニックさんから発売されている「ボディトリマー」を紹介したいと思っています。これ単純に自分が欲しい!と思ったのでピックアップしました。金額は12,740円となっています。

「ボディトリマー」って簡単に言うと身体のムダ毛処理です。最近聞いた話なんですが女性って男性が毛深いのが嫌いだそうで、逆にムダ毛処理をしている男性にはとっても好意的だそうです!

これは思ってたのと違うので驚きと同時に、それだったらムダ毛処理やろう!という気にもなります!

で今回紹介する「ボディトリマー」はというと体毛の長さを3~12mmの範囲の中で刈り高さを1mm刻みの10段階で調整できる”ダイヤル式アタッチメント”を搭載していること。

なので、手や指(3~5mm)、ワキ(6~8mm)、脚や腕(9~10mm)、ビキニゾーン(10~12mm)と、部位によって刈り高さを調整できるのが嬉しいところ。

個人的に気になるのが脚のすねの毛なんですよね~。ツルツルにはしたくないのでちょうど適当な長さで調整したいんです。「ボディトリマー」はそれが簡単にできてしまうし、部位によってアタッチメントを変えることができるというやっぱりこれ良さそうです。

高いのもちょっと・・・安すぎてもどうかな~というところで金額は12,000円くらいということで個人的にはちょうど買ってみる価値はありそうな逸品だと思ったので紹介しました。

男性だったら自分用に、女性だったら男性にプレゼントにされてはいかがでしょうか!

TLTM36180711-0012_TP_V1.jpg