ランブット

ノニエキスを使用したスカルプケア商品です。このランブット、他のスカルプケアと違うところはどこか?

それは、頭皮に栄養を与えて髪の毛を生えやすいように改善させるもので、このランブットとミノキシジルが配合されたリアップ(水谷豊さんが宣伝している)を併用すれば最強なのではないかと個人的に思っています。

リアップは発毛効果がある唯一認められている商品で、ですが発毛効果があっても頭皮が枯れた状態だと毛もなかなか生えないのは当然のこと。ということは頭皮に潤いを与えて毛が生える土壌を作りはランブット、発毛はリアップで行けば最強だと思います。

もちろん、個人差はあると思いますけど、やってみる価値はめちゃくちゃあると思います!


星野リゾート OMO7 旭川

見ました?出川哲朗の充電させていただけませんか?で旭川の「星野リゾート OMO7 旭川」紹介されていましたよね!

しかも「星野リゾート OMO7 旭川」に出川哲朗さん、宿泊していて凄く羨ましかった・・でそこで気付いたのは出川さん飛び込みで部屋空いてませんか?って聞いて「空いてます!」って・・・。

え? 個人的に星野リゾートさんってなかなか予約が取れなくて大変なホテルじゃないの?って思ってたのに飛び込みで部屋取れたし撮影もOKなんですね。ビックリした~!

宿泊できるのだったら宿泊したいですよね!しかもそんなに高額な宿泊料じゃなかったし!星野リゾートさんのホテルって、全て拘りのある作りをしているので凄く興味あります!

詳細はこちら ↓

防災グッズ

防災グッズ、災害が起きてから用意するのはなかなか厳しい・・・

これから先、どんな災害が待ち受けているかわからない。

地震、台風、津波など、自分の身を守るだけでなく家族や知り合い、友達または被災支援の為など防災グッズはあったほうが良いと思う。




images.jpg

スリムリュックサック

電車に乗っていると困るなぁ~と思うのが大きなリュックサック。

自分もなるべく人に迷惑をかけないように前向きにかけたりして迷惑をかけないようにしていますが、なかなか厳しいのが現実。リュックサックってこういうものだから・・・と思って気にしないようにもしますがリュックサックを背負っている人の後ろは歩きづらい・・・。

でも、最近は「スリムリュックサック」というものがあるんですね。以前からあるのかもしれませんがこの「スリムリュックサック」は、人に迷惑をかけないだけでなく、それなりにおしゃれなんですよね。


 



どうですか?これカッコいいし、極薄でありながらセキュリティ面・収納面も優れたハードシェルバックパックなのも良いし!

個人的にひとめぼれです!